2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



どうです?カッコいいでしょー!
今回の本社移転を機に、普通なら封筒とか自己満足なモ
ノを作るところを限定USBメモリーを作っちゃいました。
PC接続すると裏面のLEDもかわいく点灯します。
世間にまだほとんど出回っていないレアものです。
そのレアものを今回はあなたにプレゼントしちゃいます。

条件は、あなたのFacebookつながりの企業様、仕事仲間にこの素晴らしい緩急クリエイティブFacebookを紹介して頂く事です。
ご紹介確認のために「いいね!」を押していただければ管理画面で見られるので確実ですね。(記事への「いいね!」は対象外)
ご紹介いただけたあなた様には、メール便もしくは直接お渡しに柿沼が直でお伺いいたします。

今がチャンス!!
バシバシご参加をお待ちしております。

CAN-Q Facebookリンクは▲と▼の
をクリック。


comment









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南都留郡富士河口湖町情報へ にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ にほんブログ村 デザインブログ デザイン会社・デザイン事務所へ 人気ブログランキングへ D-site bannar artsurf bunner shinka bannar クリエイター検索 cc bannar WEBデザインのリンク集 : ikesai.com 検索サイトiscle Access Hero

credit credit

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.