2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>








0時を回ったころ繁華街の路上で
2つの見知らぬ人は夜に出会う
それは夜明けまでの事なんだが。
彼らは愛しあう演技をするのだが、
ハートは夜の中で壊れてしまうだろう。

路地裏に見える
その場所は敗者の掃き溜め。
彼らはそこでじっと凍えながら、時間を待つ。
何も起きないのに。

彼らは信じもしない神に期待して、
またボトルを空にする。

夜の中には
夜の中には
彼らを吸い込んでしまう何かがあるのだ。
夜の中には


路地の暗闇に立つ、黒くてエロい服の女。
彼女はキャデラックの男を期待してる。
一度通り越して、また戻ってくるのを期待してる。
ヤツはもう戻ってこないのだが。


向こうの路地の人をよく見ててごらん。
誰だかわかるかい?
しばらくしたら振り向くからわかるよ。
 
その人はあたしだから。

私が夢を歌うとき...
私は自由の夢を見る。

夜の中には
夜の中には
彼らを吸い込んでしまう何かがあるのだ。
夜の中には

太陽が沈む時。
光が失われて行く。
全てが決着をつけようとする。
あなたがまた戻ってくるならば
その痛みを奪ってくれるだろう。
あなたは癒される。

私はわからないが。


夜の恋
あてもないのに。
私は今夜を愛して、今夜に沈んで行く。


夜の中には
夜の中には
彼らを吸い込んでしまう何かがあるのだ。
夜の中には



125x125


comment









trackback

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南都留郡富士河口湖町情報へ にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ にほんブログ村 デザインブログ デザイン会社・デザイン事務所へ 人気ブログランキングへ D-site bannar artsurf bunner shinka bannar クリエイター検索 cc bannar WEBデザインのリンク集 : ikesai.com 検索サイトiscle Access Hero

credit credit

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.